ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 秋といえば・・・

スタッフブログ

秋といえば・・・


皆様こんにちは✨✨

ちょっとお久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・・

今回は(も?)、社内行事について
スタッフNが投稿致します🙌


10月下旬に「BBQ」へスタッフみんなで行ってきました!

今回は以前からご利用させてもらっている「仲しい茸園」さんへお邪魔しました!!
といっても実は去年までスタッフが少なかったので
なかなか行けてなかったようです。
現在は4人に増えたということもあり、久々に開催ができて良かったです😀✨

私は今回が初参加で、どんなところなのかワクワクしながら向かったのですが・・・


なんと場所は、兵庫県川辺郡猪名川町!!!😊

仲しい茸園さんへは、最寄駅からバスで約20分。そこから歩いて5分ほど!

食べる前のいい運動です🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️


到着後、すぐにBBQというわけではなく・・・・
こちらの仲しい茸園では自分で食べる分のしいたけを収穫するのも
楽しみのひとつでもあります🙌




ビニールハウス内にはたくさんの原木があり、自分で好きなしいたけを
選び収穫させていただけるんです。
根っこをくるっと回すような感じで引っこ抜くと
すぽん!と原木から飛び出してきてなんだかかわいいですよ😀✨



こちらは私が個人的にお気に入りのしいたけさんです✨(笑)




引っこ抜いたしいたけはカバンの中に入れてさっそくBBQ場所へ♪



👆これすっごく映えました😀🙌🙌







こちらが、BBQエリアです!!広大な敷地に木でできたテーブルとイスが
雰囲気も良くロケーションも最高!!!!




BBQコースの料理も到着し、乾杯🍴🍺🍻






コースの料理もどれもすごくおいしくて、店主さんに聞いたところ
どの食材も新鮮なものを使用されており
特にサニーレタスは朝イチ採れたてだそうで・・・!
そりゃおいしいですよね🙇✨✨



メインのしいたけはこのボリューム・・・!
七輪からはみ出る大きさです😀🙌🙌🙌

食べてみると、じゅわ~~~~っと柔らかくて
おいしい・・・・甘みがあって全然クセがないんです🥲




鶏肉・牛肉も現地のものを使用されており
とてもおいしかったです🥰さらにさらに
オススメポイントの1つとして、こちらの👇



ライムチューハイ!!!

たくさん入っているので果汁もきいてて
すごくおいしかったようです🍻🥰いかれた際はぜひ!



と、まあ。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ。

締めのしいたけご飯を食べてBBQは終わりました・・・

このしいたけご飯もめちゃくちゃおいしかったです😭



(鶏肉はおいしすぎておかわりしました(笑))


セットで出てきたしいたけの佃煮をNは買って帰りました。
スタッフみんなそれぞれお土産も♪


本当においしくて楽しい時間はあっという間でした。

しいたけはもちろん、他のお料理もとてもおいしくて
何よりロケーションも最高で。。。
とっても良いリフレッシュができました🥰


気になられた方はぜひHPを見てみてくださいね!
→ 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > ブログ > 秋といえば・・・

© 2023 株式会社越後屋ピア・エステート